のーばのブログ

主にベイブレードとか、ゲームとかの話をします。

ブログはじめました

あまりに飽き性なのでブログをはじめます。

 

 

主にベイブレードについてのブログになると思います。

 

新商品のレビューだったり、好きなカスタマイズのお話なんかができるといいなあ、と考えてます。

 

ほかにも、ゲームのお話だったり、アニメ、特撮の感想なども書くかもしれません。

 

ほぼ書く内容は決めていませんが、2週に1回は更新したいなあと思っていたり、いなかったり。

 

そんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

ところで今日はB-144 ブースター ツヴァイロンギヌスの発売日ですね。

 

みなさんは買いますか?僕は予約しているのでおそらく月曜日位に届きます。

 

来週末には次世代WHFもありますね。新DXスターターのベノムディアボロスの先行販売もやるそうですが、僕はミリオンライブ6thで福岡にいるので残念ながら行けないです。

 

興味がある人はぜひ行ってみてくださいね。WHFで買えなくても7/6に発売するのでお見逃しなく。

 

 

f:id:chatura19:20190622012007j:plain

B-144 ブースター ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp' 滅

購入は↓から

ベイブレード バースト B-144 ブースター ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp' 滅: は行 おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」

 

f:id:chatura19:20190622012340j:plain

B-145 DXスターター ベノムディアボロス.Vn.Bl

購入は↓から

ベイブレード バースト B-145 DXスターター ベノムディアボロス.Vn.Bl: は行 おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」

 

次回はベイブレード初心者向け記事かロンギヌスのレビューのどちらかになると思います。

 

ではまた。

 

PS.アニメもみてね!


【ベイブレードバーストガチアニメ】ガチだぜエースドラゴン! 1話