のーばのブログ

主にベイブレードとか、ゲームとかの話をします。

夏よりアツい!ヴァリアブルダッシュドライバーを手に入れよう!

こんにちは。

 

今回は、8/31にwbba.ストア限定で発売する『エースアシュラ.00M.V' 烈 氷獄Ver.』のパーツ、V'(ヴァリアブルダッシュ)ドライバーのお話をさせてください。

 

激アツ!ヴァリアブルダッシュ

 

ヴァリアブルドライバーは、『B-34 スターター ビクトリーヴァルキリー.B.V』で初登場したラバー軸のドライバーです。

 

極太のラバーフラット軸の先端が段のある粒状になっており、シュートする角度によって動きが大きく変わる特徴を持っています。

 

しかしこの粒状の部分は、使い込んでいくと徐々に削れて無くなってしまいます。

 

一見これは劣化のようにも思えるのですが、ヴァリアブルドライバーは違います。

 

なんと粒状の部分が削れるほど、ラバーの接地面が増えてより攻撃的な動きに進化していくのです!

 

この『覚醒』ギミックこそがヴァリアブルドライバー最大にして最高の特徴です!

 

後に背の高いヴァリアブルとしてエボリューションドライバーが登場してあまり陽の目を見ることはありませんでしたが、今回なんとダッシュ化しての登場です!

 

使い込めば使い込むほど動きがより激しくなる、共に『進化』していくような相棒のようなドライバーを、是非みなさんも手に取って欲しい!!

 

その思いでこの駄文を書き殴っています。

 

みんなマジで買おう!